すっきりレッドスムージー 朝 置き換え

MENU

すっきりレッドスムージーは「朝」置き換えるのが効果的!その理由

<すっきりレッドスムージーは「朝」置き換えるのが効果的な理由とは?>
すっきりレッドスムージーで置き換えダイエットをする場合、もっとも効果的に痩せられるタイミングは朝です。

 

その理由は、人の生体リズムに合っているダイエット方法だからです。

 

人の生体リズムに合っているとはどういうことなのか、詳しく説明していきますね。

 

人の生体リズムとは食生活リズムのことです。

 

朝の時間帯は「排泄」の時間帯になります。

 

本来朝は消化器官に負担をかけてはいけない時間帯なのです。

 

人の体は消化を優先してしまうので消化に負担をかけることによって排泄に使われる臓器にエネルギーが回らなくなってしまいます。

 

なので、朝の時間帯にすっきりレッドスムージーを飲む置き換えダイエットをすることは、人の生体リズムに合ったダイエット方法なのです。

 

 

<すっきりレッドスムージーを「朝」置き換えることのメリット>
人の生体リズムに合っていることから、朝の置き換えダイエットが適しているということが朝の置き換えダイエットをする最大の理由ですが、他にもメリットがたくさんあります。

 

メリット@
朝起きてすぐは消化器官の働きが鈍くなるので飲みものにするのはいいこと

 

メリットA
朝ごはんは毎朝同じ時間帯に食べる人が多いため、リズムにしやすい

 

メリットB
朝ごはんの時間短縮になるため忙しい人にはいい

 

@の消化器官のために朝の置き換えダイエットは適しているというのは、上記で説明した内容に類似しますがABは毛色が違います。

 

置き換えダイエットで成功するためには毎日継続することが大切になります。

 

朝ごはんは同じ時間帯に食べる人が多いため、継続しやすいです。

 

また、朝は忙しくゆっくり朝ごはんを食べる時間がない人にとってすっきりレッドスムージーで置き換えすることは時短になり継続しやすくなります。

 

 

<すっきりレッドスムージーを「朝」置き換えることのデメリット>
人によっては朝の置き換えはデメリットになってしまうので注意が必要です!

 

デメリット@
朝ごはんをもともと食べていなかった人は効果が期待できない

 

デメリットA
朝ごはんがもともと消化に優しいものだった場合は効果が期待できない

 

消化に優しいものというのは、いろいろあるのですが野菜や生のフルーツ、ヨーグルトなどです。

 

パンや白米などをもともと食べている人は安心して朝の置き換えダイエットを行ってOKです。

 

 

<「朝」置き換えに適さない場合はどうすればいいか?>
すっきりレッドスムージーの朝ごはん置き換えダイエットに適さない人は、昼か夜のどちらかで置き換えダイエットに取り組むしかありません。

 

昼か夜だったらどちらのほうがいいのかというと、それは夜です。

 

とくに普段20時以降に夜ごはんを食べている人にとっては夜の置き換えをすることで朝の置き換え以上の効果が得られることもあります。

 

けれど、夜の置き換えはもっとも達成するのが困難で失敗してしまう人は多いです。

 

その理由は人との付き合いでリズムを崩す可能性があることと、空腹を我慢する時間が長いからです。

 

もし、夜ごはんを置き換えるとなるとそこから朝まで空腹を我慢しなければならず辛いですよね。

 

また、夜は1日で1番お腹が減るという人も多くお腹が減れば減るほど辛さが増すので続けるのがもっとも難しいタイミングになりますね。

 

なので、まずは夜の置き換えを試してみて無理そうだなと思ったら昼を置き換えるようにしましょう。

 

もちろん、夜の置き換えが大丈夫そうならそのまま続けて頑張っていきましょう!

 

 

すっきりレッドスムージーは腹持ちがいいので置き換えダイエットにピッタリです♪

 

興味のある方は、公式サイトをご覧くださいね。

 

>>すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら