すっきりレッドスムージー 美味しい飲み方

MENU

すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方5つ

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方@牛乳割り>
牛乳割りは甘さ控えめのいちごミルク味のようになるので、甘いのが苦手な人でも美味しく飲めますよ。

 

牛乳で割れば不足しているカルシウムを補うことができます。

 

牛乳が嫌いな人でもすっきりレッドスムージーを入れることでクセがなく美味しく飲めますよ。

 

すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方をするためには、粉末をしっかりと溶かすことが重要です!

 

溶けやすい方法は、まず先に飲みものをコップに注いでおき、その上から粉末をのせて混ぜると溶けるのが早いのでおすすめです。

 

先に粉末を入れてから割る飲みものを後から入れてしまうと、コップの底に固まってしまうので溶けにくくなってしまいますよ。

 

 

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方A豆乳割り>
豆乳はダイエットをサポートする大豆イソフラボンや大豆ペプチドが含まれています。

 

なので、痩せたくてすっきりレッドスムージーを飲むのなら豆乳割りは1番おすすめです。

 

肝心の味ですが、豆乳が苦手な人でもすっきりレッドスムージーを入れて割るととても飲みやすくなりますよ。

 

豆乳のクセは全く感じずに飲めるという人が多いです。

 

豆乳割りだと液体がドロドロになるので十分に満腹感を味わうことができ、お腹の中が膨張されるので置き換えダイエットにピッタリです。

 

 

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方B飲むヨーグルト割り>
飲むヨーグルト割りはヨーグルト自体に重さがあるのでなかなか最初は混ざりにくいです。

 

けれど、ダマがなくなるまでしっかりと混ぜることでダマはちゃんとなくなりますよ。

 

キレイなピンク色になるので美味しい飲み方の中では1番見た目は美味しそうです。

 

甘い飲むヨーグルトだと結構甘くなるので、甘いのが苦手な人は無糖の飲むヨーグルトで試してみてくださいね。

 

程よい酸味が美味しくて、豆乳割りと同じくらいに満腹感もありますよ♪

 

 

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方C炭酸水割り>
炭酸水はダイエットをサポートしてくれたり疲労回復させてくれたり、肩こりを解消してくれたりと健康にいいと最近注目されていますね。

 

すっきりレッドスムージーを炭酸水で割るとスッキリしてとても飲みやすくなりますよ。

 

炭酸水のおかげで満腹感も得られるのでダイエット効果は抜群です!

 

とくに炭酸が好きな人にはぜひ、試してもらいたいですね。

 

 

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方Dオレンジジュース割り>
すっきりレッドスムージーをオレンジジュースで割ると、あっという間に粉末が溶けてなくなります。

 

美味しい飲み方の中で1番溶けやすいですよ。

 

肝心の味ですが、オレンジの味が強くてレッドスムージーを飲んでいるというよりもオレンジジュースを飲んでいるという感じになります。

 

すっきりレッドスムージーの味が好みではない人や豆乳や牛乳で割っても美味しくないという人にはおすすめです。

 

また、溶けやすさがすごいので忙しい朝にもおすすめですよ。

 

 

<すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方を5つ紹介!:まとめ>
すっきりレッドスムージーの美味しい飲み方を5つ紹介しましたが、試してみたい飲み方はありましたか?

 

1番人気がある美味しい飲み方は「豆乳割り」です。

 

豆乳割りは満腹感もありますし、腹持ちもいいのでダイエット効果があります。

 

また、豆乳には女性に嬉しい成分が豊富に含まれていて美肌効果も期待できますよ。

 

まずはいろいろ試してみて、自分が1番美味しいと思う飲み方を見つけてみてくださいね。

 

 

すっきりレッドスムージーは割る飲みものによって味がガラッと変わるので飽きがきませんよ♪

 

興味のある方は、公式サイトをご覧くださいね。

 

>>すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら